TQ広場

フォーラムを設置するコンテンツ:
投稿やトピックを作成するには↑からログインしてください。

にくにくちゃん TQシール

TQシールを購入しました。

まず、小さいシールをスマホに貼りました。

次に職場で使っているPC2台の裏側に、大きいシールを貼りました。

あと、私の足元にはモデム?が2台あり、そこにも貼ろうと思うのですが、小さいシールでも大丈夫でしょうか?

それぞれ10本ちかい有線が出ているので、大きいほうがよいのかどうか?

悩ましく、、、
なるべく効果が出やすい使い方がしたいと思ってお伺いしました。

にくにくちゃん さま
TQシールをご購入くださりありがとうございました。

パソコンをネットにつなぐルーターやモデムも電気で動いていますので
にくにくちゃん さまが悩まれるのも当然ですね

TQシールは電磁波対策として非常に多くの方から
好評をいただいております。

電磁波は電気が流れると磁場が発生しますので
ルーターやモデムにシールを貼られると共に
電源を供給しているるコンセントにも貼られるとより対策できます。

ルーターやモデムには小さい方、コンセントには大きい方が良いようです。
また、ロゴ名のシールにもTQ技術を転移させておりますので
お使いください。

TQシールには上下、裏表の違いはありません。
TQ技術は場(フィールド)を形成しますので目に見えない場所であっても問題ありません。
TQ技術は半永久的に効果がありますのでセロテープやノリなどで貼られても問題ありません。

TQにはタイプがありシールはT-typeでトパーズの質を転移させておりますので
私もお財布にいれています。

トパーズ (T-type)

キッチン周りにはラブレ菌の質を転移したげんきシールが
良いかもしれません。

貼りたい機器が多いと思いますが
電気をたくさん使い、身体に近いものを優先されると良いと思われます。

TQ製品の愛用者の秘密グループを運営しています。