TQ広場

フォーラムを設置するコンテンツ:
投稿やトピックを作成するには↑からログインしてください。

身体がとてもラクになります☆

Amazonへうれしいレビューをいただきましたので転記します。

埼玉県:女性(40代)
5つ星のうち5.0
身体がとてもラクになります☆
2017年4月26日
サイズ: ソフトSサイズ
Amazonで購入

レビュー遅くなりました

早々に届けて頂き、翌日から早速インソールを使わせて頂きました。

わたしは、もともと股関節が亜脱臼気味で、歩いたり走ったりが苦手でした。

少し歩くと、足首や膝や足の付け根がずれているような痛みが出ます。

それが、インソールを入れて歩くと、全く苦がないのです。w(゚o゚)w

足が勝手に前へ進む感じで、風を切って歩くというのは、こういうことなんだな〜って感動しました!!

ただ歩きやすいだけじゃないんです。

たまに身体の歪みが正されるように、グキッグキッと音がして、

ん?!
びっくりして、身体の細部の変化を確認してみると、なんと、疲れて痛かった肩や背中がラクになっている。。。
☆(๑'∀'人)Oh!!

仕事(整体師をしています)では、店でインソールを室内履きの中に入れ替えて、お客様へ施術をしています。
いつもより上手に脱力して、とても良い力が入り、助かっています。

TQインソールを使い始めて4日目ですが、日を追う毎に、身体の筋肉が適度に緩み、歪みが正されてくるような感じです。

お蔭様で、毎日、とても気分良く過ごせています♪
TQとの出会いに感謝しております。
ありがとうございます(^O^)

元記事
https://amzn.to/2PefvSs