TQ広場

フォーラムを設置するコンテンツ:
投稿やトピックを作成するには↑からログインしてください。

釧路 I.Tさま

・TQ製品を購入する前にどの様なことで悩まれていましたか?

子どもがiPadを見るのが大好きなので、電磁波対策を考えていました。
あとは、テレビが大画面なので、それも対策したいと思ってました。

・TQ製品をお知りになったきっかけは何でしたか?
(経由サイト名・検索キーワード)

サイトは何日もかけてあれこれ見ていたので、どこから見たか忘れました。
電磁波対策のシール型のお値段も手頃なものを探していて、
TQシリーズのマドラーが面白いなと思って、まずはこのシリーズのシールにしてみようと思いました。

・TQ製品をお知りになりすぐにご購入されましたでしょうか?

シールはお値段などから、すぐ購入しましたが、マドラーは少し悩みました。

・もしもすぐに購入されなかった場合、何か不安なことがありましたか?

マドラーのような使い勝手のものは他にないので、どれくらいの変化が実感できるのかは、不安でした。

・TQ製品を購入された決め手を教えていただきますか?

子どもが小さくて、理屈が通じないので
食べたいもの、見たいものなどの欲求に対して「体に良くないからNO」と言っても通用しない。
それなら、その危険性をクリアして、そのものを安全、快適にたのしめるようにできれば良いのでは?それができるのでは?と、思った。
例えば、ジュースなどは紙パックのまま飲みたがるので、何かを混ぜる事が出来ないので、外からマドラーで叩いて変化できるならすごい!と思いました。
ただ、予想以上に変化がすごいので、子どもに使うのはお休みしてます。
夫のワインを勝手に外から叩いてます。

・当店を利用するにあたり改善すると良い点がありましたらお教えください。

特にありません。