Community

フォーラムを設置するコンテンツ:
投稿やトピックを作成するには↑からログインしてください。

島根 T.Oさま

TQ インソール・マドラーを購入させていただきありがとうございました。
先にTQシール、TQジェル、TQエナジーを田中信二さんのホームページで購入させていただき
追加しようと思った所、アマゾンさんでも扱っていましたので、購入させていただきました。

自分は人間関係のストレスがとても多く、頭、首、肩が凝り、不眠症ですので、
いろんな製品を試しているのですが、このTQ製品はかなりすごいと思いました。

まず、TQチップを肩、首に5か所くらい貼って、かなり肩凝りが軽減されたと感じたので
仕事中はいつも5か所くらい貼っています。夜も貼って寝たら効力が強すぎてか、
あまり寝れなかったので、次の日から夜は外して寝るようにしています。

TQエナジーは飲むと身体があったかくなってきて、エネルギーが満ちて行くのが感じられ、
頭や身体の神経まで行きわたり仕事も調子がいい感じです。これは本当にすごいです。毎日朝に飲んでいます。

TQインソールを履いたら足がいつも重いのですが、軽々と歩けています。

これもすごい商品だと思います。

仕事中にスリッパに敷いて毎日使用しています。

TQシールもパソコンや冷蔵庫、無線ネットのハブ、携帯電話などに貼りました。

はっきりとはわかりませんが、電磁波によるストレスが無くなったような感覚は少し
あります。たぶん計測をしたら数値が出るのではないでしょうか?

そういう数値があれば効果がはっきり分かっていいと思います。

まだまだ貼りたい所がたくさんあるので、今日アマゾンで購入しました。

本当は2セットほしかったですが、1セットで品切れとなりました。入り次第購入したいと思っています。

片仔廣(へんしこう) は炎症による痛みに効くそうで自分の炎症部分にTQチップで貼りたいと思ったのですが、TQチップにはH-typeが転移できないのでしょうか?

もし商品ができたらいいなと思いました。